皆さん、ダーマフィラーという商品はご存知でしょうか?

「STORY」「美的」など、美容意識が高い方が読む雑誌やフジテレビ系「ノンストップ」といった情報番組、海外セレブのインスタグラムでも紹介されている、今話題のヒアルロン酸含有の目元・口元シートでございます。

ダーマフィラー口コミ

なんとあの女優の川原亜矢子さんも、このダーマフィラーをご愛用されているとのことです。

このダーマフィラーの特徴は、シートに「マイクロニードル」と呼ばれる小さな針のようなものがびっしりとついていることです。

 

このマイクロニードルは、皮膚本来の成分からできています。

そして、この針の中にはヒアルロン酸やコラーゲンといったお肌に大切な成分が含まれております。

ダーマフィラー口コミ

シートを目元や口元に貼ると、針は肌の水分で溶けます。

すると、針の中に入っていたヒアルロン酸やコラーゲンといった成分がお肌の角質層のすみずみまで行き届くのです。

 

 

ダーマフィラー愛用者による口コミは?

ここまで読んで、

「ダーマフィラーについてはなんとなくわかったけど、あまりなじみのない新しいアイテムだから何となく効果や安全性が不安」

と思った方も多いのではないでしょうか?

そんな方のためにダーマフィラーの口コミを、公式サイトやインスタグラムで調べてみましたので、ご紹介いたします。

ダーマフィラー口コミ

口コミを調べていてまず驚いたのは、使用者の年齢が幅広いことです。

30代前半~50代後半まで、幅広い年齢の女性から愛用されています。

貼った感触はよいようで、

  • 「使い心地がよかった」
  • 「ヒアルロン酸がじわーっと染み込んでいく感じがある」

といった口コミが寄せられていました。

 

なお、公式サイトのQAで

「マイクロニードルは痛くないの?」

という質問に対し

「個人差はあるけれど、貼ってからしばらくはチクチクをかんじることもある」

と書いていましたが、口コミを見てもチクチク感については個人差があるようです。

 

「全然平気」という人もいれば、「最初は違和感を感じた」という人もいました。

 

ただ、違和感の感じた人も、しばらくたてば気にならなくなった人がほとんどのようでした。

 

ダーマフィラーは目元や口元に貼ったまま5時間以上放置するのですが

(口コミを見ると、大多数の方が貼って寝ていたようです)、

貼った後の効果実感については

  • 「人から目元がふっくらしたような気がする、と言われた」
  • 「化粧ノリがよくなった」
  • 「小じわが目立たなくなった気がする」

といった、口コミが寄せられておりました。

 

安全性についてですが、私が調べた限りでは「荒れた」「しみた」などといった口コミはありませんでした。

ダーマフィラーは、ドラッグストアなどで発売されているシートパックなどと比べるとやや値段は高いのですが、口コミでは「エステや美容皮膚科に通うよりは経済的だし時間も節約できる」とコスパの良さ、手軽さが評価されておりました。

 

また、現在は「目元・口元用」となっておりますが、「顔全体用もあればいいのに」といった口コミも見受けられました。

ダーマフィラーは多くのメディアで取り上げられ、また海外セレブや女優さんにも愛用されているだけあって、使用者の口コミ評価も高いようです。

 

>もっと詳しくダーマフィラーの口コミを見た方はこちらをご覧ください。

 

そんなダーマフィラーの購入方法はこちら

目元や口元にあらわれる年齢肌の悩みをケアするのに最適なダーマフィラーは、テレビや雑誌などでも紹介されており、要注目のアイテムとなっています。

ダーマフィラー口コミ

目の周りの小ジワや目尻の笑いジワなどが出来るのには、肌の乾燥が大きく関係しています。

ダーマフィラーは溶解型マイクロニードル技術によってヒアルロン酸を肌の角質層に直接届けて肌に潤いを与えられるコスメであるため、週に1~2回これを使ってケアすることで目元や口元の乾燥やハリ不足の改善効果が期待出来るのです。

そんなダーマフィラーを使ってみたいと思ったら、どこの店で買えるのかが気になるのではないでしょうか。

 

ダーマフィラーを買える店を探してみた所、amazonなどでも販売されていますが、一番おすすめなのはメーカーが運営している公式サイトから定期コースで注文することだとわかりました。

それは、公式サイトの定期コースで1ヶ月集中ケアセットを注文すると、1回目と2回目の商品代金が20%オフになり、送料無料で送ってもらえるからです。

更に定期コースで購入していれば3回目以降も10%オフの価格ですし、送料も無料のままなので、お得に利用を続けられます。

ダーマフィラー定期購入

 

ダーマフィラーの1ヶ月集中ケアセットの内容量は2枚入りのシートが8セットとなっており、週に2回のお手入れを1ヶ月間行える数量です。

定期コースで購入するとこのセットが毎月届けられるため、買い忘れる心配がなく、目元や口元のお手入れをスムーズに続けることが出来ます。

面倒くさがりの人でも定期コースで自動的に商品が届けばケアを継続出来ると考えられるので、目元や口元の乾燥を徐々に改善していってアンチエイジングが可能になるのではないでしょうか。

 

ところで、ダーマフィラーを最もお得に買いたいなら、1ヶ月集中ケアセットを定期コースで注文することで1~2回目は1枚あたり610円で使えるので、コスパ的に満足出来ることでしょう。

しかし、ダーマフィラーが自分の肌に合うかどうかがわからないので、定期コースを利用するのが不安だという方もいるに違いありません。

実はダーマフィラーの定期コースには何回使わなければならないという縛りが無く、解約や一時休止などがいつでも出来るという特徴があります。

 

そのため、定期コースで頼んで使ってみたけれどやはり自分には向いていなかったという時でも解約が自由に出来て安心です。

また、定期コースで頼んでいれば20日間全額返金保証が付いているため、初回購入で商品到着日から20日以内であれば、効果を実感出来なかった場合に返金してもらうことも可能です。

 

それとは違って、とりあえず1回だけ試しに使ってみたいという方におすすめの方法もあります。

それは、クオニス公式サイトの通販でダーマフィラー1回トライアルセットを買うことです。

ダーマフィラー口コミ

 

1回トライアルセットは税別2,000円ですから1枚あたり1,000円で試せることになり、定期コースよりは割高になりますが、絶対に買い物で失敗したくないという方や、マイクロニードルのチクチク感に耐えられるかが心配な方などはこの方法で試してみて、気に入れば定期コースで注文するという方法をとるのも良いのではないでしょうか。

投稿日:

Copyright© ダーマフィラーの口コミからわかったことをご紹介! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.